当サイト Keyデータ レビュー リンク


当サイトについて

当サイトは感動の名作を世に広めたKeyのファンサイトです。

当サイトの情報は全てKeyに依存します。
Keyの情報源として参考にしてもらえれば、と思います。

なお、情報はKeyのみですが、レビューは管理人が今までやってきたものをたくさん紹介したいと思います。
まったり更新していくあまりやる気のない管理人ですがご了承ください(汗)

リンクはフリーです。勝手にリンクしてもらっても構いませんし直リンしても構いません。
相互リンクはメールを見て気付けば行っておきます。
あまりメールちぇっくしていないので・・・すみません。

管理人について

管理人 Coma:コマ
性別 ε- (´ー`*) 男です
ゲーム AIR
泣ける AIR
住所 神奈川県
イリヤの空とか
泣ける 世界の中心で愛を叫ぶでは泣けませんでしたけど
言葉 「永遠はここにあるよ」
泣ける あのシーン泣けました
最後に Keyらしくないシナリオって・・・

なお、あくまでお薦めですが管理人の使用フォントは「ダサ字」です。
これがなかなか可愛いですよ(笑)
ダサ字はGoogleでHITすると思います。

管理人へメール

管理人への激励や、当サイトへの要望等メールで承ります。
なお、注意点があります。
添付物は開きませんのであらかじめご了承ください。
これはウィルス対策と考えてもらって結構です。
URLはブラクラッチェッカーにかけてから拝見します。

appies31@hotmail.com

なお、要望の場合はタイトルを要望にしてください。
激励の場合は激励、または適当なタイトルで宜しくお願いします。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送